成人式

オレンジ色の振袖で前撮り記念撮影(*´▽`*)

 

いよいよ9月に突入ですね🍁

今年も残すところあろ4カ月という時の流れの速さを感じます…

ですが、まだまだ残暑は続きますね(^◇^)

先日お越しいただいた

ショートカットがとってもお似合いな可愛らしいお嬢様をご紹介です(*^^*)

 

オレンジ色のお着物で上品に着こなしていただきました(*´▽`*)

しっかりとした古典柄の素敵なお着物

とってもお似合いですね~!✨

笑顔もとってもキュート(*´ω`*)

定番ポーズの椅子に座ってのお写真も上手に決めていただきました!

振り返りで大人な表情も…(*^^*)

色んな表情を見せてくれる、撮られ上手なお嬢様!

ショートカットでのお着物姿もとっても素敵♪

 

成人式の前撮り撮影、続々とお越しいただいてますー!!

まだ撮影をしていない方は是非お早めにご予約くださいね(^^)/

 

また、来年成人式を迎えられる方のお衣装内覧会も行っております!

令和5年成人式振袖内覧会

7つの感染症対策についてはこちらからご覧ください(`・ω・´)ゞ