成人式

成人式の前撮り記念撮影☆彡

 

あっという間に年末になりましたね(*‘∀‘)

気が付けは成人式まであともう少し!

皆様、体調崩さぬようにお過ごしくださいね☆彡

前撮り撮影にお越しいただいたお嬢様方をまだまだご紹介していきますね♪

本日はこちらのお嬢様\(^o^)/

振り返ったショットがとっても綺麗なお嬢様✨

髪飾りの色合いも優しく、全体が素敵なコーディネートですね( *´艸`)

姿勢もピシッとされていて、お着物がとっても良くお似合いでした!

いろんなお話をしながら撮影をしました♪

そして、ご家族写真のパシャリ!📷✨

愛犬のワンちゃんも一緒に家族皆さんでの撮影です(*´▽`*)

皆様、とってもお上手でした!

撮影にお越しいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)

成人式当日もたくさん楽しんでくださいませ~!!!

 

来年度の成人式にご出席されるかたのお衣装内覧会は

2024年1月20日㈯~再開します!

詳細はこちらからどうぞ☆彡