卒業式

思い出の道具と一緒に☆卒業袴記念撮影(*´▽`*)

 

やっと冬らしく寒くなってきたと思ったら…

今度は急に寒くなりすぎですね(笑)

皆様、体調崩さぬよう暖かくしてお過ごしくださいね。

本日はとっても爽やかなお嬢様をご紹介です\(^o^)/

ピンクの矢羽根柄のお着物がとってもお似合いなお嬢様✨

刺繍入りの袴も華やかで素敵ですね~( *´艸`)

髪飾りはお持ちいただいた大きなリボンを🎀

ハーフアップで大正ロマンのような素敵なコーディネートに💕

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、こちらもお持ちいただいた部活の道具!

可愛い表情から一転、キリっとかっこいい表情で決めてくれました(`・ω・´)ゞ

思い出の詰まったものと一緒に撮影ができるのも前撮りならではですね♪

前撮り撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

卒業式当日も楽しんでくださいませ~!!

 

2024年の卒業式のお衣装内覧会、まだ間に合いますっ💨

ご予約はこちらからどうぞ!→成城こそでやの卒業袴