その他撮影

成人式のお写真は家族写真も一緒に♪

可愛いお嬢様に抹茶色の素敵な振袖を

着ていただきました~💕

 

振袖選びも即決だったそうで、すぐコレだ!と思うものに出会ったと

おっしゃっていましたが

本当によくお似合い!ぴったりですね💓

 

 

持参品の髪飾りも着物の色と柄とすごく合っていて

お嬢様のセンスが輝いています!

髪色も前日に美容院で染めたとおっしゃっていましたが

めちゃめちゃ可愛かったです💕

前撮り楽しんでいただけて何よりです🥰🥰🥰!

 

 

ご家族写真もパシャリ📷

大人になると家族写真を撮る機会は

ぐっと減ってしまうかと思います・・・なので

成人式の記念の際は家族写真も撮影するのが、おすすめですよー😍🎵

 

 

学校やバイトなど、家族それぞれに用事があって

全員の予定を合わせるのが中々難しいよ!っていうご家族には

「●月●日に前撮りをして、そこで家族写真を撮るので

みんな開けておいてね!」

と先に日付を決めちゃうのをオススメしています。(笑)

 

是非相談してみてくださいね🤗💕

 

感染症対策はこちら

成人式はこちら