成人式

成人式✨振袖記念撮影🥰

 

なんだか寒くなってきましたね~⛄⛄

朝夜と昼間の寒暖差が結構激しいですよね❕❕

季節の変わり目、ワクワクする反面

体調管理など気を付けて参りましょうね🍁🥰

 

本日の素敵なお嬢様をご紹介です✨

 

紫のぼかしが入って、とても上品なお着物を素敵に着こなしていただきました👀✨

毬などの柄が入って「古典」なお着物❢

とってもお似合いです💗💗

 

光に包まれているショット✨

スッとしたお嬢様の綺麗な表情もお写真映えしますね📷ヾ(≧▽≦)ノ

 

振り返っての髪飾りショット🌺

濃い紫で大人っぽく、素敵なコーディネートになっておりますね🥰

 

お写真撮影は楽しんでいただけたでしょうか?😍

次は卒業式ですね❕

是非、お待ちしております💕

 

成人式には出席せず、お写真撮影だけしたい!

という方の撮影行っております✨

詳細はこちらから👍

 

皆様のおかげで、土日の撮影が

年内はご予約で埋まっております🈵😲💦

これからのお衣装内覧も可能ですが、日程などにはご注意くださいませ!

こちらから詳細見れます👀✨

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!