卒業式

幼稚園の卒園式の記念撮影(*´▽`*)

 

2月も後半に入って参りました🍫

暖かくなったり、寒くなったりと安定しない日々が続くかと思いますが

体調に気を付けて元気にお過ごしくださいね🍀

卒業式の御袴は大学生の方が一番多いですが

幼稚園生様用の御袴もご用意があるんです!

先日、前撮りにいらした可愛いお嬢様をご紹介いたします★

紫のお着物にエンジの御袴でとってもキュートなお嬢様💕

表情も、もうお姉さんですね!ばっちり決まってます👍

光の空間で柔らかい雰囲気に包まれて…✨

撮影しながら色んなお話もしてくれました😋

 

最後は後ろからのショットを✨

ハーフアップでまとめられている髪型、とっても素敵ですね!

髪飾りもコーディネートに合っていて可愛いです💕

アルバムの仕上がりまで、楽しみにお待ちくださいね♪

撮影にお越しいただきありがとうございました📷

 

卒業式のお衣装内覧会は3月5日㈰までですよ~❕❕

また、過去の卒業袴のブログはこちらから見れます→卒業式記念撮影