卒業式

小学生🌸卒業式の記念撮影☆彡

 

卒業式の記念撮影は前撮り撮影になります♪

当日はバタバタしてしますので…

前撮りは落ち着いて撮影ができるのも魅力の一つです🌟

お衣装が決まったら是非前撮りにお越しください~\(^o^)/

本日も可愛いお嬢様をご紹介です!

小学生のお嬢様、大人っぽくて美人さん~!!!

オレンジの袴で元気いっぱい!ビタミンカラー満載で可愛いコーディネートですね💕

お花を持ってにっこりなショットも撮りました💐

笑顔もとってもキュート💕

玉ねぎヘアに、ドライフラワーの髪飾りで大人可愛いヘアアレンジに✨

どのショットもとっても素敵な表情を見せてくれました\(^o^)/

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

卒業式の内覧会のスタートの日程が決まり次第お知らせいたします❣

楽しみにお待ちくださいね~♪

過去の卒業式のブログ記事はこちらからご覧になれます💕