7歳

家族みんなと一緒に着物★七五三の記念撮影(*´▽`*)

 

七五三の撮影を9月までにしていただくと

お子様はドレス・スーツの撮影が追加でできますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

10月以降のドレス・スーツ撮影は行っておりませんので

ご注意くださいませ(`・ω・´)ゞ

本日は、家族みんなでお着物を着られての撮影をしていただいた方を

ご紹介いたします(*´ω`*)

パステルな水色と紫の可愛らしいお衣装を可愛く着こなしてくれました💕

髪飾りも紫を入れて、大人かわいいコーディネートになりましたね😍

とっても可愛いです✨

家族みんなで記念撮影も撮りましたよ~♪

みんなで着物を着てパシャリ📷✨

お母様はご持参品のお衣装を着られておりますね😍素敵✨

(主役の方以外のご持参品のお衣装をこそでやでお着付けするのは

9月までとなっております。)

そして、最後はドレス撮影💕

小さなプリンセスにスタッフも癒されておりました~✨

水色のふわふわのドレス、お似合いです💕とっても可愛い!💕👏

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ☆彡

 

七五三のお衣装内覧会、始まっております🚩

2023七五三