成人式

二人で振袖✨双子さんの成人式前撮り記念撮影!

 

こそでやでは

双子さんで成人の日に着られる振袖をレンタルしていただける方が多いですよ~♪

成人の日に着られる振袖のレンタルをお二人ともご成約頂いたの場合、

「姉妹割引」というのもありますのでお得になったりもしますよ~(*´ω`*)

今回は前撮り撮影にいらして頂いた、素敵な双子さんをご紹介です✨

お二人ともシックなお色味をオシャレに着こなしていただきました~!

華やかさもあり、とってもステキです(*´▽`*)

仲良しなのが伝わってきますね💕💕

こちらのお嬢様は三つ編みヘアで、

ドライフラワーを使ったヘアアレンジをされていました💕

オシャレでとっても可愛かったです~🥰🥰🥰

こちらのお嬢様もいろんな紫を取り入れられていて、とってもオシャレさん💕

髪飾りもくすみカラーのつまみ細工のものをつけられていて

全体的なコーディネートもばっちりですね!👍

 

お二人とも、とってもステキでした!!

成人の日当日も楽しんでくださいね(*´ω`*)

前撮り撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ~😍

 

来年、再来年共に成人の日に振袖を着られる方のお衣装内覧会行っております👘

令和6年(来年)成人式の方はこちらから👧

令和7年(再来年)成人式の方はこちらから👧