卒業式

大人可愛い!素敵な卒業袴♪

凍えるように寒い日々が続いていますね…。

もう寒いことに飽きてしまった、スタジオスタッフです🙋

 

早くあったかくならないかな~

ぽかぽかの陽気の中、ピクニックやおでかけをしたいな~と

1月ぐらいから毎日のように考えています😋🍡🍙

 

こそでや・Seijo Smile Studioでは

2月が終われば卒業シーズンのはじまりです!

今は前撮り真最中ですよ!

撮影小物の花束を持って華やかに♪

紺色の総柄の着物を大人可愛く着こなしていらっしゃいます(*’ω’*)

反対色のエンジの袴でのコーディネートがすごく素敵です!!

 

髪飾りが見えるバックショット💖

自分たちではなかなか撮らない角度だと思いますが、

この光が盛れる!とお嬢様たちに人気の写真です!

お嬢様のお肌の透明感!とーっても綺麗です(*´▽`*)

卒業式が終わると

着物を着て写真スタジオで写真を撮る機会も減ってしまうと思います。

是非この機会に皆様もたくさんお写真残してみてくださいね♪

 

卒業式の袴のレンタルはこちら