3歳

お宮参りと七五三を一緒に撮影♬

 

今日は先日撮影して頂いたご家族の写真を掲載いたします!

 

お宮参りの赤ちゃんはご持参のお着物で♬

華やかな柄のグリーンのお着物、とっても素敵でした(*^▽^*)

 

3歳さんは赤の絞りのお着物😍

絞りの着物は昔ながらの可愛いスタイルですね!

 

Seijo Smile Studioではどの撮影でも

家族写真の時のお母様の着物のレンタルが可能です!

主役の衣装選びの時に一緒にお母様の衣装選びが可能です!

気軽にお声をかけてくださいね♬

 

3歳さんはドキドキしながらも、いっぱいいっぱい頑張ってくれました!!

試着にいらした時は着るのがちょっと嫌だったお着物も、

写真のときはとってもいい子に着てくれました!

写真はめちゃめちゃ緊張!だったと思いますが、

短期間で、素晴らしい成長です😄💓

7歳の時に、また一緒にがんばりましょうね😊

ありがとうございました(*´▽`*)

 

家族写真はこちら

お宮参りはこちら

七五三はこちら