5歳

兄弟で一緒に着物を着て七五三記念撮影(*^-^*)

 

11月に入り、いよいよ本格的に七五三シーズンに突入しました!

皆様にとって素敵な記念日になりますように…☆彡

本日もとってもカッコイイ5歳くんをご紹介です(^^)/

大きな薙刀(なぎなた)の剣を持って勇ましいショット!

とってもカッコイイ…(*´▽`*)

バッチリ決まっております!!

お兄ちゃんもお着物を着て一緒にパシャリ📷☆彡

兄弟で仲良しショットもほっこりしますね~♬

お母様もお着物を着て、ご家族ショットも撮影しました!

皆さま、表情が柔らかく、とってもお上手です(*´▽`*)

七五三の過去の記事はこちらからご覧いただいけます♬

感染症対策についてはこちらから(`・ω・´)ゞ