3歳

七五三ってどんなのかなあ?

 

うちの子今年七五三だ!

七五三っていつやるんだろう?

どんなのなんだろう?

 

いろんな疑問がありますよね(*^^)v

今日は簡単に七五三の写真撮影の流れをご紹介しまーす!

7歳・3歳・5歳同じなので、どの年齢の方もご覧ください~!

 

 

まずは電話・ネットから衣装選びの予約をします🎵

衣装選びはとっても楽しいのです!何着でも試着可能🎵

スマホでお写真を撮ってご家族とお子様で悩みながらも決めていきます💖

撮影日・お出かけ日もこの時に予約を入れちゃうのがオススメ!

 

まだ全然予定がわからないよ~って方は、着物だけ決めておいて

後から電話で日付をおさえる形でも大丈夫です✨

 

 

撮影の日!

可愛くかっこよくお写真を撮影しましょう✨

ご家族皆様で見守って撮影できるので、1人じゃ恥ずかしい3歳ちゃんも大丈夫(*^^)v

5歳君はクイズやお話をしながら、かっこいいポーズもキメていきますよ!

逆にみんなにみられてると恥ずかしい7歳ちゃんは1人で撮影も可です😘

お子様の性格に合わせて撮影していくので、

何か心配な点がある場合・ご要望などがある場合は

是非事前におっしゃってくださいね☺✨

 

撮影が終わった後すぐに写真選びができます🎵

こっちがいいー!こっちのほうがかわいいー!!など

元気な声が聞こえてきます(*^-^*)🎵

撮影後、仕上がりまでは1か月から2か月お時間をいただきます。

(商品により異なります)

データは2週間後からダウンロードが可能なので、楽しみにおまちくださいね~✨

写真の仕上がりの連絡がきてから受け取りに🎵

じゃじゃーん!

七五三の思い出のアルバムどんなふうに仕上がったかな?

わくわくですね💖

 

七五三の流れ詳しくはこんな感じです🎵

ヘアメイクはこちら御覧くださいっ

アルバムの種類はこのようなラインナップです✨

 

7歳さんの衣装はこちら

5歳さんの衣装はこちら

3歳さんの衣装はこちら