5歳

兄弟の写真でにこにこ笑顔🎵

 

5歳の男の子たちは撮影の時に

刀を持つポーズになると、すごく気合が入って

ぐっとかっこいい表情を見せてくれるんですよ😙✨

 

ほら✨

めちゃめちゃかっこよくないですか!?!?

素敵です✨

 

いつものニコニコ笑顔は可愛いですね(*´ω`*)

とっても癒されます💕

お兄ちゃんとツーショットは元気に❢

お兄ちゃんが5歳の時も2人でお着物を着てくれたので

ここで同じポーズで撮影しました🤗👏

是非またお家で並べて見てみてくださいね✨

 

お兄ちゃんと一緒だと安心しますよね~🥰✨

とってもかっこよかったよ~!

ありがとうございました🎵

 

感染症対策はこちら