成人式

ブラウンにグリーンのおしゃれな組み合わせ💘

今日は珍しいブラウンの着物に

あわいグリーンの帯をあわせた

おしゃれなお嬢様のご紹介です💖

 

御覧ください!素敵すぎませんか?

お嬢様のセンスが輝く、おしゃれ上級者なコーディネートですよね👏

いろんな色の着物を毎年貸し出しを行っていますが

同じ着物でも、お嬢様ごとに違うコーディネートになりますし

私たちスタッフにも新しい発見があったりして

本当に楽しいものです(*´▽`*)💖

 

これから決める方は是非こそでやで

自分だけのコーディネート見つけていきましょうね🐰🎵

華やかな柄いっぱいな置物が

とっても似合っていらっしゃいましたよ✨

締め色の赤も効いてますね💓

 

ありがとうございました~❢

 

前撮りする方、予約はこちら

感染症対策はこちら

成人式のプランについて知りたい方はこちら