7歳

(*^-^*)オシャレな着物で七五三のお祝を💕

 

七五三のお祝の年齢は「満年齢」と「数え年」がありますが

最近では「満年齢」でのお祝いをされる方が多いです🎵

その年齢というと

✫七歳女の子 2014年(平成26年)生まれ

✫五歳男の子 2016年(平成28年)生まれ

✫三歳女の子・男の子 2018年(平成30年)生まれ

7歳様は今年入学の小学一年生なので分かりやすいですね😊

これが絶対というわけではもちろんないのですが、良ければ参考にしてくださいませ✨

 

本日はオシャレな7歳様をご紹介ですよ~💕

ミントグリーンに赤い帯でオシャレなコーディネートでとっても素敵ですね💕

ポーズもばっちりきまっております!✨

紅葉をもって、にんまり笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡

優しい笑顔に癒されますね💕

いろんなお話をしながら、撮影できましたね!📸✨

お越しいただきありがとうございました(人”▽`)☆

 

今年の七五三の内覧会についてはこちらから!

お得な情報も載ってますよ~✌✨

また、感染症対策についてはこちらからどうぞ(`・ω・´)ゞ