7歳

ピンクの着物で可愛く💕7歳👧七五三記念撮影📷✨

 

昨年撮影していただいた七五三の記念写真のご紹介をしますよ~🥰

まだまだ、たくさんいまーす💕💕

本日はこちらの可愛らしいお嬢様!

じゃじゃーんヾ(≧▽≦)ノ

大人な表情でパシャリ📷✨美人なお嬢様(*´▽`*)

ポーズもばっちり決めていただきました👏

後ろ姿もばっちり💕

お母さんを見てニッコリなショットです(*´▽`*)

紅葉を持って、11月らしいショットも🍁

ピンクのお衣装、すごくお似合いです😻

どのショットもとっても可愛かった~❣❣

撮影にお越しいただき、ありがとうございました🎵

 

今年、七五三のお祝いの方は5月くらいからお衣装内覧会が始まります~❣❣

お衣装はこちらからご覧いただけます👇👇

👘七五三お衣装一覧👘

感染症対策についてはこちらから👇👇

👏感染症対策👏