成人式

グリーンの着物で成人振袖前撮り撮影☆彡

 

今日は七夕🎋

全国の七夕祭りが今年は開催されるところが多いみたいですね(*‘ω‘ *)

ぜひ、素敵な夏をお過ごしください~✨

 

本日は先日ご来店された成人式の前撮り撮影にお越しいただいたお嬢様をご紹介です!

豪華な古典柄が描かれている、グリーンのお着物を着られたお嬢様💕

とてもお綺麗です( *´艸`)

帯締めは差し色にオレンジを入れて、色のバランスもとってもお洒落👍👍👍

綺麗な二重で瞳がきれいなお嬢様💕

髪飾りは生花をお持ちになられていました🌼🌼

大きく白いお花が華やかで素敵ですね(*‘ω‘ *)

優しい笑顔のお嬢様、とってもお綺麗でした!

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

また、成人式でも振袖を楽しんできてくださいね🎵

 

来年、再来年の成人式振袖のお衣装内覧会はまだまだ行っております!

2024成人式

2025成人式