家族写真

赤い振袖で成人式記念撮影📷✨

 

皆さんは振袖は何色を着られましたか?🥰

スタッフはみんなそれぞれ色が違いました❕❕

水色だったり、黒だったり~

みんな色が被らなかったです(笑)

それぞれ違うって楽しいですよね🎶

来年の成人式も皆さん楽しんでくださいねー❕❕

 

本日は、赤い着物をお選びいただいたとってもカワイイお嬢様をご紹介です💕

 

笑顔がまぶしい…❣❣

赤の古典柄の振袖、とってもお似合いです😍😍😍

やはり、成人式!って感じですね✨

 

後姿も凛としてとっても綺麗✨

白の帯との組み合わせがばっちりですね💗

 

髪飾りも赤と白の組み合わせの素敵なもので💕

後姿もばっちり決まっています👍👍👍

また、成人式を楽しみにお待ちくださいませー❕❕

 

再来年の振袖内覧は今度は1月23日㈯からスタートになりますっ❕❕

ご予約が埋まりやすくなっておりますので是非お早めに💗

こちらから詳細をご覧いただけます(*´ω`*)

 

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞ

こちらからどうぞ!