7歳

カラフルな可愛い着物で七歳👧記念撮影❣

 

成人式ももうすぐですね~!!

こそでや・Seijo Smile Studioの私たちスタッフ成人式に向けて

着々と準備してます✨👍楽しみですね~😍

 

ではでは💡

去年撮影をしていただいたとっても可愛い7歳様をご紹介です(●^o^●)

 

メインの柄の部分がカラフルで可愛いですね~💕

とっても華やかです😍

難しい後ろ姿、ポーズもばっちり✨

姿勢がよく、お着物を綺麗に着こなしてくれました(*´▽`*)

お客様からの希望ショットで普段かけている眼鏡でも撮影しました~👓

 

お姉さんな表情ですね~😍

受け答えがしっかりしていて、大人な7才様でした✨

3才の時も来てくださっていて、もうこんなに大きくなったんだ!と

スタッフ一同、しみじみ感じておりました(*´▽`*)

また、お着物を着て撮影をする際は是非お越しくださいませ~❕❕

 

七五三の撮影など、いつでも行っております📷👀✨

プランなどの詳細はこちらからご覧いただけますよ~👧

また、感染症対策も引き続き行っております👍

こちらからご覧ください(`・ω・´)ゞ