成人式

わんちゃんと一緒に成人式家族写真🎵🐶

こんにちは🌟

涼しくなったり

雨の日が増えてるうちに8月も終わり

9月になりましたね!!

皆さん前撮り撮影はお済みですか?

11月は七五三シーズンとなってしまうので

成人式の前撮りは9月・10月中がチャンスですよ~✨

 

今日はわんちゃんと撮影された成人さんをご紹介💜

赤い着物が可愛いお嬢様💕

大き目で華やかな柄が、すごくお似合いですね❕

成人式らしい雰囲気が完璧です👏

ご家族写真も撮影いたしました(*’▽’)

…なんと!!

お母さまもお着物を、わんちゃんも振袖を!

着て来てくれました👏🐶💕カワイイー!❤❤❤

 

女性陣は着物でお揃いなんて、とっても素敵じゃありませんか!?カワイイです!

お父さんもスーツでビシッと!

素敵すぎる家族写真です✨

 

とてもおとなしいわんちゃんでした💓すっごくいい子!

お嬢様とのツーショットもカメラ目線ばっちりです!

実は成城こそでやでは

わんちゃんと一緒の撮影がOK(*^^)v

小さいスタジオですが、小型犬なら大丈夫です🎵

ペットと一緒に撮影したい方は事前にご相談くださいね(*´▽`*)

 

ふわふわのショールで大人っぽく💛

おしとやかな雰囲気が、とてもステキです!

すごくよくお似合いで上品なお嬢様でした(*^^*)💕

ありがとうございました😍😍😍✨

 

成人式はこちら