3歳

ご持参着物で記念撮影👘3才の七五三👧

 

七五三でもご持参のお衣装をお持ちいただいて

撮影をしたりできるんです💡

先日、ご持参お衣装で撮影をした、とっても可愛い3才様をご紹介🍀

ニコニコ笑顔が可愛い~💕

傘も上手に持てました✨👍

お衣装が総絞りでとても素敵なお衣装ですね✨

赤の古典のお着物、かわいく着こなされてました(≧▽≦)

最後にお姉さんと2ショット👩‍👦

お姉ちゃんも撮影のお手伝いをしてくれてました💕

しっかり者のお姉ちゃんと仲良しで素敵ですね🥰

また、ぜひ、遊びに来てくださいね~!!!

お写真の仕上がり迄、楽しみにお待ちくださいませ✨

 

年内の土日の撮影がほぼ埋まっておりご案内ができなくなっております💦

来年の1月以降、また撮影ができます!

詳細はこちらからご覧くださいませ✨

平日がお得になっております😍

また、感染症対策についてはこちらから(`・ω・´)ゞ