成人式

成人式の記念撮影📸✨

 

今の時期がお着物でお出かけするには丁度いい気温になってきましたね🍂

お着物を着て出かけるって

なんだか特別感があって楽しいですよね❤️

今の時期はやはり七五三の方が多いですが💡

お着物で着てお出かけをしたのが楽しかったな~と思ってもらえたら嬉しいなと思います🥰

 

先日、素敵なコーディネートの振袖での撮影をして頂いたお嬢様をご紹介です❗️🕺

白地のお着物に赤い帯や帯締めでクラシカルに着こなしていただきました!❤️

柄も大柄で、大胆でとっても素敵🤗

お嬢様にお似合いです✨❤️❤️

お嬢様の活き活きとしている表情も魅力的です❤️

帯の形もかっこいいですね!!👍

こんな、大人な表情も😍

色んな素敵な表情を見せて頂きました🥰

また、成人式でもお姿を見れるのをスタッフ一同楽しみにしております✨

 

お写真の仕上がりまで少々お待ちくださいませー!!!

 

お写真撮りのみのプランもございます♪