5歳

かっこいい5歳くんと3歳くんの七五三🎶

今日は可愛くかっこいいツーショットをご紹介(*´▽`*)👬✨

 

 

腕組みがかっこいい🐉❗️❗️

おそろいの袴姿でノリノリでビシーっとポーズを

決めてくれました🥳🥳

 

2人とも似合ってますね~( *´艸`)💓

やっぱり兄弟揃って着ると素敵です🎎🎈

 

お兄ちゃんはさわやかショットも撮りましたよ🍁🍂

 

 

光の空間での兄弟ショットも人気です!

この時の身長差もわかって

思い出に残る一枚ですね~😘

お兄ちゃんは薙刀を持ってくれました(´っ・ω・)っ

身長より大きい薙刀!

上手に持ってくれましたね👏

なんと!

弟くんもやりた~い🤩🙌🙌ということで

弟君には刀を持ってもらったよ~(`・ω・´)

 

2人ともとっても上手でした😻😻

ありがとうございました~!!