5歳

紺色の着物で5才様記念撮影📷✨

 

2020も残りあとわずか…になってしまいました(`・ω・´)

12月入ってから本当にあっという間に過ぎていきました(笑)

来年は、マスクなくみんなでご飯食べたりできるようになってることを祈って✨

残りの2020も楽しみましょ~❕❕

 

さて💡本日は紺色のお着物でカッコよく決めてくださった

素敵な5歳様をご紹介ですっ❕❕

じゃじゃん❕❕

 

スペシャルな刀を持って見事ポーズを決めてくださりました✨

ばっちり、カッコイイです~ヾ(≧▽≦)ノ

続いては定番の千歳飴を持って👍

笑顔が爽やかでこちらも素敵なショット✨

ポーズが撮るのが上手であっという間に撮影も終了しました❕

素敵な笑顔にスタッフ一同癒されました(*‘ω‘ *)

また何かお写真を撮られる機会がございましたら是非、ご利用くださいませ~❕❕

 

来年の1月の撮影は成人式がある関係で

いつもよりも土日の撮影が埋まりやすくなっております💦

もしご希望の方はお早めにご連絡下さいませ~✨

カレンダーはこちらから

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞ

こちらからどうぞ!