成人式

お友達と一緒に(*´▽`*)写真だけの成人式プラン✨

 

卒業袴の写真も、成人式の記念写真も

お友達と一緒に撮影することも出来ちゃうんです💕(*´▽`*)

先日、お友達同士できてくれた成人のお嬢様たちをご紹介です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

振袖姿のお2人が並ぶとほんと華やかですね~❕❕✨

お色味も違く、お写真映えばっちりです(●^o^●)

ではでは、お一人ずつご紹介です💕

こちらのお嬢様は紺地のお着物に金色の帯で豪華に✨

辻が花のがらもたっぷり入っていて、

しっかり古典のお衣装を素敵に着こなしていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

こちらのお嬢様は赤い着物に大柄ビビットな色の柄が入っていて、お写真映えばっちり✨

見ごたえのあるお衣装を綺麗に着こなしていただきました😍

仲良しで、笑顔がとっても素敵なお2人💕

撮影にお越しいただきありがとうございました❣

お2人のように写真はもちろん

お衣装選びも一緒にすることも可能でございますっ👍

この機会に、是非お友達同士で撮ってみませんか?ヾ(≧▽≦)ノ

 

写真だけの成人式プランはこちらからご覧いただけます👍

また、感染症対策はこちらからどうぞ!