卒業式

仲良し姉妹で記念撮影📷振袖&卒業袴✨

 

本日は美人姉妹のご紹介です~(*´▽`*)

じゃじゃじゃじゃーん❣❣

お2人とも、後撮り撮影です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ご身長が高く、2人ともモデルさんのようなスタイルで見惚れてしまいました…✨

お2人とも赤色のお着物ですが、雰囲気が違くそれぞれとってもお似合いです💕

こちらのお嬢様は絞りのお着物を選ばれていましたヾ(≧▽≦)ノ

こちらのお嬢様はしっかり古典柄のお着物を❤

お2人とも顔が小っちゃくて❣❣👀がくりっと大きくて

お着物が似合う、とっても素敵なお嬢様たちでした💕

卒業式も同時に迎えられるということで、こちらは前撮り撮影しました~🤗

 

振袖とはガラっと雰囲気を変えて…💕

紺色に金茶色の御袴でお洒落なコーディネート😍

卒業式もよろしくお願いします~❣❣❣

 

成人式のお衣装内覧会行っております🤗

令和6年成人様はこちらから

令和5年成人様はこちらから

また、感染症対策についてはこちらから(`・ω・´)ゞ