成人式

成人式目前(≧▽≦)来月は成人式!

こんにちは!

成人式まであと約1か月・・・

皆様準備はばっちりですか?!

 

今日は先日の前撮りの成人さんをご紹介です~(*^▽^*)

綺麗なクリーム色のお振袖(*´▽`*)

かわいいですね~💕

透明感のあるお嬢様の雰囲気にとてもお似合いです💛

髪飾りともぴったりあっていて、素敵ですね!!

バッグはこちら♪

うーん!色も柄もお着物にあっていますよね💕

お嬢様のトータルコーディネートのセンスが良すぎます!✨

そしてそして、ご家族皆様での写真撮影もしていただきました!!

こそでやでは成人式の記念写真の機会に

家族写真を撮ることオススメしております🔥

小さいうちは家族写真撮る機会も多いですがなかなか撮る機会が減りますよね~( ;∀;)

妹さんと2ショットも♪

 

後ろ姿も華やかで、本当に素敵でした😻💞

 

ありがとうございました~!

 

成人式はこちら