卒業式

卒業式の袴のお写真❣

こんにちは❣

今回は卒業式の前撮りにいらしていただいた

お嬢様のご紹介です🤩❣

 

淡いグリーンの桜柄の着物と

袴の桜の刺繍がぴったりなコーディネート👏💘

可愛いですよね~🤩

選ぶときに、こだわったポイントなのだそうです✨素敵です❣

バッグはおうちから持って来てくださりました(*^^*)

 

お花を持ってにっこりと(*‘∀‘)

卒業式の前撮りのお写真はどんなポーズがいいかご自身に選んでいただいてます(*^^)v

これやりたい!っていうのがあったら、

教えてくださいね🎵

もちろんお任せも可能です~!

振り返ってさわやかな表情も見せてもらいました💖

とっても可愛いです!

袴のコーディネートがお嬢様の雰囲気に似合っていて、すごく素敵でした🥰

 

ありがとうございました❣

 

卒業式はこちら