3歳

ご持参の着物で3歳七五三撮影

 

こんにちは(*´▽`*)

今日は3歳さんのお写真をご紹介いたします💕

ご持参品の着物を着られました💜

パーフェクトです❣ポーズがすっごく上手でした!

ニコニコ笑顔もばっちり100点です💕

そして双子のお姉ちゃんは着物をレンタルしてくださりました🥰

3才ちゃんの1人の写真撮影中にお姉ちゃんたちの歓声や拍手が!

可愛がっているのがすごく伝わってきました🌟

ほんとにみーんな可愛かったですヾ(≧▽≦)ノ❣

ご家族写真も素敵すぎます👏✨

お母様の着物姿も素敵ですよね(*^-^*)

皆さまで着物を着る機会は少ないと思うので

是非、七五三の時にチャレンジしてみてください(^^)/

 

うさぎさんをぎゅぎゅっと抱っこして🎶

赤いお着物は映えますね~(*´▽`*)💕

 

3人ショットも可愛い💘💘💘

3人並ぶと本当に華やかですね✨

ありがとうございました(*^-^*)

 

七五三はこちら

お姉ちゃんの着物で撮影についてはこちら