7歳

夏休みの思い出にも✨七五三撮影💛

 

こんにちは!

成城こそでやでは、七五三前撮りシーズン真っ只中です(≧▽≦)★

七五三のお参りは秋だけど

秋になってから選ぶと写真館も混雑している事が多いです…

なので!今気が付いた方はラッキー🌟

夏休み中に撮影しちゃうのがベスト❕❕

今から衣装選びをしても、夏休み中の撮影はまだ間に合いますよ~✨

 

今日は可愛い7歳さんをご紹介💖

ポーズが上手ですね~💕

紫のお着物似合っていて、すっごくかわいい!

お父さん・お母さん・妹ちゃん・弟くんとみーんなで撮影(●´ω`●)

家族全員の写真って思い出に残りますよね~!

上手にできてたよ🎵

大好きなお母さんとツーショットも撮影可能です💘

お母さんとの写真はニコニコ笑顔が撮影できます♪

お子様から「ママと撮りたい!」のリクエストがあったりして

とても、ほほえましいです😍

ドレスも素敵~👏かわいいです❣

憧れのプリンセスにもなれちゃう七五三❣

本当にポーズが上手でした🎵

7歳さんがいろんなお話してくれて、こちらまで楽しい撮影でしたよ~🥰

 

 

ドレスの撮影キャンペーンは9月末までの撮影限定です(*´ω`*)

 

大きくなると中々撮らなくなっちゃう家族写真・兄弟写真も

是非この機会に✨

 

七五三はこちら