5歳

5歳様✨七五三のお祝い!

 

暑い日が続きますが…

気が付けは9月も終盤になっておりました(*^-^*)

いよいよ本格的に七五三シーズンに入ってまいりました!

皆様にとって素敵なお祝いになりますように…✨

ではでは、本日も素敵な5歳様をご紹介です( *´艸`)

 

爽やかな笑顔が素敵なこちらの5歳様(*´▽`*)

千歳飴を持ってのポーズも上手に決めてくれました!!

がらっと変わって刀を持ってかっこいいショット✨

凛々しい表情もとっても素敵です(≧▽≦)

最後は紅葉に囲まれて…🍁

いろんなお話をしながら撮影しましたね!

ニコニコ笑顔にスタッフも癒されました~( *´艸`)

撮影にお越しいただきありがとうございました!!

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいね♪

どんな衣装があるのかな???と気になりますよね!

こちらからご覧いただけます↓

成城こそでやの七五三の衣装5歳

成城こそでやの七五三についてはこちらをご覧ください→七五三2023

 

当店でレンタルされる方は

世田谷八幡、喜多見氷川神社、明治神宮に行かれる方が多いですよ~☆彡

世田谷区で七五三のお祝いはぜひ、成城こそでやで♪