卒業式

卒業式の袴のレンタルはじまりました!

 

卒業式の袴のレンタルがはじまりました🐰💞

来年2022年春卒業の皆様

袴・小振袖は卒業式の日付ごとの予約になります。

学校の卒業式は同じ日に開催が多いので

早いもの勝ちなのです・・・・

 

早めにいらしていただいた方が

たくさんの種類から選べますよ~🤗✨

 

ご自身にぴったりの

素敵な袴を選んでくださいね🎵

 

こちらのお嬢様も正統派な清楚な雰囲気が

とってもお似合いですね💞

可愛いです(*´▽`*)!

 

袴も無地と刺しゅう入りがあります😘

サイズによって、色柄が変わりますので

是非いろいろなものを試着してみてくださいね(´艸`*)💞

袴の前撮りもお待ちしておりますよ~☆

 

衣装内覧の予約はこちらから

卒業式の袴はこちらから