5歳

5歳の七五三は刀が持てる…!

鬼滅の刃、すごく人気ですね(*’▽’)❣❣

 

今年の七五三のお子様との会話でも

鬼滅トークが沢山飛び交いましたヾ(≧▽≦)ノ✨

子供たちはカッコいい炭治郎に夢中!

七五三では、鬼滅のキャラクターのような和服も着れるし刀も持てちゃいますよ~(^^♪

 

今日はグリーンのお着物がさわやかカッコいい男の子をご紹介します❣

うおおおお~✨

きまってますね(*´▽`*)❣

勇ましく!かっこよく!

 

はじめての刀にドキドキしながらも

かっこいいポーズ沢山キメてくれましたよ~(*‘ω‘ *)🎵🎶

 

後姿もばっちり!男前❕

なかなか難しいポーズですが、上手でかっこよすぎます!

 

 

皆様のおかげで、年内の土日の撮影が埋まっている状態になっております😲💦

これからのお衣装内覧も可能ですが、日程などにはご注意くださいませ!

こちらから詳細見れます👀✨

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!