卒業式

白い袴でお洒落コーディネート💛

急に涼しくなり、エアコンをつけないで寝られる日々。

薄いタオルケットだけでは

朝起きた日にちょっと肌寒い時も出てきました…🥺

 

 

食欲の秋🍫🍻🍿読書の秋📚📕📘

スポーツの秋🏃🏼‍♂️🏃🏼‍♀️🚶🏾‍♂️💃🏽芸術の秋🎷🎨🎫👩‍🎨👩🏼‍🔬・・・とか

秋にやりたい事は沢山ありますよね👩‍👧‍👦🧶

 

涼しく秋らしくなってきたからこそ

前撮りの秋👘👘👘

なんていかがでしょうか(^O^)/?

成城スマイルスタジオでは、

成人式・卒業式・七五三などなどの前撮りができますよ~(*´▽`*)💓

 

 

今日は大学生の卒業式の前撮りのご案内です~✨

 

綺麗なパープルで透明感溢れる御袴姿ですね💗💗💗

お嬢様はショートの髪の毛を編み込みでスッキリまとめて

外ハネにした可愛いヘアアレンジです(*‘ω‘ *)⭐️

袴は今年の新作のアイボリーを着ていただきました!

下を明るくするコーディネートはとってもお洒落!

周りのお友達とも被らなさそうで

可愛いですっ😍😍😍

 

卒業証書を持ってにっこりと(*^^*)✨

卒業式が楽しみですね😆🌸🌸

 

卒業式はこちら