その他撮影

10歳の記念写真💕ハーフ成人式

小さい頃からお写真を撮りに来てくれてたご兄弟が

お姉ちゃんのハーフ成人式のお写真を撮りに

来てくれました~(*’▽’)❕❕

 

 

入学式の写真ぶり?

 

久しぶりにお会いしたら

すっかりお姉さん!!

しかも大人っぽくてめちゃめちゃ可愛いお姉さんになっていて

びっくりしちゃいました( ˘ω˘ )💘

弟くんも、背が伸びてて

益々かっこよくなっていました❣

仲良し度は変わらず安心💜

2人とも自前のお洋服も素敵で似合っていました!!

いっぱい笑顔を見せてくれて

ありがとうございました💗

 

久しぶりにお会い出来て、こちらも嬉しかったです(*‘ω‘ *)✨

また家族写真等撮る際は遊びにいらしてくださいね~🎶

 

皆様のおかげで、土日の撮影が

12月中旬ごろまで埋まっている状態になっております😲💦

これからのお衣装内覧も可能ですが、日程などにはご注意くださいませ!

こちらから詳細見れます👀✨

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!