その他撮影

10才・ハーフ成人式の撮影🌟

こんにちは!

ハーフ成人式のお写真撮影をさせていただきました!

現代では着物を着る機会も少なくなっておりますが

10才にハーフ成人式で着たいとおっしゃって着物を着ていただける事、

スタッフ一同大変嬉しく思っております☺

お姫様のように素敵じゃないですか😭💕

可愛いすぎますよね~🥰

ポーズもすごく上手なお嬢様で

どのお写真もモデルさんのように上手でした👏💕

水色のお着物に緑の帯の組み合わせがとても華やかです❣

脚が長くてうらやましいです…(*’ω’*)

中学生のお兄ちゃんと一緒にも撮影しました!(^^)!

年齢が上がるにつれて兄弟・姉妹のお写真もとても貴重となってきますよね♬

2人ともすごく似合っていたよ~😁

 

ありがとうございました✨