わんちゃんと一緒♪

🐶わんちゃんと一緒に記念写真🐶

 

成城こそでやの併設スタジオでは

撮影日はご家族皆様でのお祝いをご提案しておりますので

ワンちゃん(お座りができる子、または抱っこでおとなしくしていられる子)も

一緒に撮影できちゃいます!(*´ω`*)

光の空間で光に包まれつつ…

お嬢様と2ショットのお写真が撮れます✨

お嬢様の隣に座ってお座りをしての2ショットの写真も!

上手にお座りできました(*‘ω‘ *)

こちらのわんちゃんはお衣装を着て来てくれました!

お嬢様と同じお着物を着てくれてます💕

2ショット以外にも、ご家族皆様で一緒に撮影もできますよ♪

🐶お洋服がご希望の方はご持参くださいませ

🐶目線をカメラに向けてもらうために、おやつをお借りすることがございます

🐶お座りができる、または抱っこでおとなしくしていられると撮影もスムーズです♪

是非、大切なご家族との思い出に撮影にお越しくださいませ✨