7歳

7才のお祝いは成城スマイルスタジオで🎵

 

こんにちは(*´▽`*)

今日は水色の着物を着こなしてくれた7才ちゃんのご紹介ですよ~✨

とっても似合ってます❣

着物の裾の色に合わせたピンクの帯も可愛いですね~✨

 

ポーズも上手で

いろいろなお話をしながら、楽しく撮影できました📷💘✨

 

そしてなんと…

お兄ちゃんたちも着物を着てくれましたよ~❕❕

 

兄弟3人の着物写真❕👏👏

優しいお兄ちゃんたちの黒紋付姿もかっこいいし、

主役の7才ちゃんは華やかで

すっごく素敵なお写真ですよね(*^▽^*)💖

 

皆さんで家族写真も🎵パシャリ!

大きくなるにつれ、家族写真を撮影する機会は減っていきますよね・・・

是非これから七五三の写真を撮影される方は

七五三の記念に、家族写真を撮りましょうね🎀

仲の良いほがらかなご家族でした🤩💘

 

ありがとうございました🐰

 

感染症対策はこちら

七五三はこちら