5歳

5才の着物はかっこいい❕

赤ちゃんの頃から来てくれてる常連さんが来てくれました(*´▽`*)

 

1枚ずつじっくり選んで自分で決めた着物

とっても似合っていたよ~(^^💘

男らしくかっこよく腕組みポーーーズ!!

さわやか笑顔がカワイイですよね(*^-^*)🎶

お兄ちゃんと一緒にパシャリ!

兄弟ショットを撮影する時は、5才さんの緊張がほぐれる瞬間ですね📷✨

大きい機材がたくさんで緊張しても

お兄ちゃんと一緒だといつもの笑顔🤗な子が多いです✨

 

最後はかっこよく…❣

男らしく刀を持ってみましたよ👏

すっごくお兄さんになってて、上手でした💗

ありがとうございました~❕❕

 

七五三はこちら

感染症対策はこちら