男性成人

黒紋付のお着物を兄弟で!成人記念撮影(*^▽^*)

 

本日から4月~🌸🌸🌸

もうすでに暖かいですが

4月に入ると春がやってきた!という気持ちになりますね( *´艸`)

新年度も始まりますし、皆様にとって素敵な出会いがたくさんありますように~✨

本日は素敵な男性成人さまをお二人ご紹介です♬

黒紋付を爽やかな笑顔で着こなしてくださいました(*^▽^*)

お二人ともとってもステキです✨

成人年齢が引き下げになったことによって、

20歳の方と18歳のご兄弟ショットの成人記念撮影が増えておりますよ♬

二人で一緒にだとより楽しいですね😍

ソロショットもそれぞれお撮りしました!

お兄様の凛とした姿、とってもステキです(*^▽^*)

大人な表情もばっちり決まっております👍

続いて、弟様のショットも✨

弟様も黒紋付のお衣装を素敵に着こなしてくださいました!(*´ω`*)

きりっと、かっこよく決まっております♬

お二人とも、とっても仲良しさんで撮影中もニコニコ笑顔が見えておりましたね✨

撮影にお越しいただきありがとうございました(*^▽^*)

 

男性成人様のプランについてはこちらからご覧ください↓

男の成人式プラン