3歳

黄色のお着物で七五三🍁可愛い3歳ちゃん💕

 

この前春一番が吹いて

もう春が来るのか~🌸😊

なーんて思っていたのですが、、、

まだまだ寒い日は続きますね( ゚Д゚)💦

風邪など引かぬよう体を大切に過ごしていきましょうね✨

 

さーて!本日は黄色のお衣装で撮影をした

素敵なお嬢さまをご紹介です💕

 

 

じゃじゃじゃじゃーん💕

可愛いー❕❕❕💕(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

上手にポーズも決めて頂きました👍✨

バッグはご持参いただいたものを使われました😊

お父様、お母様も着物を着て撮影されました~📷✨

まずはお父様と2ショット(*^_^*)

黒の紋付き、とってもお似合いです✨

続いてお母様❕

上品な柄で素敵に着こなして頂きました😍

とってもお似合いです💕

せっかくの機会なので、ということで

ご家族皆さまで着物を着て撮影される方が多かったですよ~♬

今年、七五三のお祝いをされるご家族の皆様も是非💕

 

他の3歳様の記事はこちらから見れますよ~❕❕

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!