成人式

赤い着物で成人式の記念撮影📷✨

 

温かくなったり、寒くなったり…

気温の変化が大きいですね💦

そろそろちゃんと冬が来るかと思いますので

皆さま、ご自愛くださいませ(*´▽`*)

本日も成人式の前撮り撮影にいらしたお嬢様をご紹介です☆

赤いお着物がとってもお似合いなお嬢様💕

古典柄のお着物を可愛く着こなしていただきました(*^▽^*)

たくさんのお花を抱えてお持ちいただきました💐

小顔なお嬢様で羨ましい…✨

お持ちいただいた髪飾りも赤色で全体のコーディネートがバッチリ👍

やはり、成人式と言えば「赤」

華やかでとってもステキです!💕

成人式当日も楽しんでくださいね~(*´ω`*)

 

来年成人式の方のお衣装内覧会、開催中です♪

令和6年(来年1月の成人の日に着られる方)はこちらから

再来年の成人式の方のお衣装内覧会も!

令和7年(再来年1月の成人の日に着られる方)はこちらから