成人式

赤い振袖で成人式の前撮り記念撮影📷✨

 

昨日は雨がよく降りましたね~(ーー;)

ですが、本日は日差しが見えたり🌞うれしいです💕

本日も記念撮影にお越しいただいており

元気に営業してますよ~😍

本日から卒業式のお袴のレンタルも始まりました🌼

こちらからご覧いただけます~👀✨

 

本日も素敵なお嬢様をご紹介ですっ(`・ω・´)ゞ💕

じゃじゃんと!

赤いお着物がとってもお似合いなお嬢様💕

そして、足元はブーツでのコーディネートです✨

オシャレですね~😍

髪飾りもドライフラワーのものをつけられていて、とっても可愛いです🥰

そして、笑顔がとっても素敵!!!✨

帯は黒でメリハリを付けて、色合い良く💕

とってもお洒落さんでした~😍

お話もしながら撮影させていただき、私たちスタッフもとっても楽しかったです🎵

次は成人式にまたお会いできるのを楽しみにしております🍀

 

成人式まで約半年になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あっという間ですね~✨

前撮り撮影まだのお方はお早めにお越しくださいね(*´▽`*)

お衣装をまだ決めてない~!!!という方!!!

レンタル会、まだやっております👍👍👍

令和4年成人様のページはこちらからご覧くださいませ✨

感染症対策はこちら(`・ω・´)ゞ