7歳

続々と!七五三の記念撮影👧✨ご持参のお衣装でもできますよ~❣

 

いよいよ本日で7月も最終日…❣❣👀

今年の夏もあっという間に終わってしまいそうですね🌞

連日、オリンピックのニュースで盛り上がってますが

日本の選手の皆さん、すごく頑張っていて✨

スポーツは元気をもらいますよね🥰

そして、メダルの獲得数が多くてビックリ✨Σ(・ω・ノ)ノ!

引き続き、テレビから応援を続けまーす🚩👋

 

本日も素敵な7歳様をご紹介いたしますっ👍

こちらのお嬢様のお衣装はご持参品のお衣装💕

とっても素敵なお衣装でした😍

そのお衣装をキュートに着こなしてくれたお嬢様🌞

笑顔がとっても可愛くてスタッフもメロメロになっていました(笑)

そして、最後はドレス撮影✨

小さなプリンセスになっていただきパシャリ📸👀

撮影中もニコニコ笑顔が絶えず、とっても可愛いお嬢様でした💕

お写真を楽しみにお待ちくださいね~😍

 

ご持参のお衣装のお持ち込みでの撮影は

スタジオ撮影オンリープランでのご対応となります☺

お家にお着物があってそれを着てお祝いを❣という方は是非💕

こちらから見れます→7才七五三撮影プラン

感染症対策についてはこちらからご覧ください(`・ω・´)ゞ