5歳

笑顔が素敵な5才様✨七五三❕

 

幼稚園や小学校の皆様の運動会の話をお聞きすることが多いのですが

皆様、密を避けながら工夫してされているのですねヾ(≧▽≦)ノ

今までどおりが中々できない行事などが続きますが・・・

楽しんでいきましょうね💕🙆

では、本日のお客様をご紹介です✨

じゃじゃんっ!

このまぶしい笑顔❕❕❕❕

とっても素敵です😍スタッフ一同メロメロになりました(笑)

力強い目力も👍👍

千歳飴を持ってのポーズもばっちりキメてくれました🥰

好きな食べ物は~?など色んな質問をしながら撮影を行いましたが

楽しんでもらえたかな??(*’▽’)

撮影もとってもスムーズであっという間に終わってしましました❕❕

また、何か撮影する機会がございましたら是非お越しくださいませ💛

 

七五三の詳細はこちらから❕❕

皆様のおかげで、土日の七五三のお衣装内覧や撮影が

12月上旬ごろまで埋まっている状態になっております😲💦

これからのお衣装内覧も可能ですが、日程などにはご注意くださいませ!

 

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!