7歳

水色の着物で7歳の七五三記念撮影(*´ω`*)

 

今日は…ポッキーの日~♬(スタッフ、おやつに食べようと計画中です!!)

今シーズンも多くのお客様にお越しいただいております(*- -)(*_ _)ペコリ

これからお参りに行かれる方も多いと思いますので

皆さま、体調崩さぬようお過ごしくださいねヾ(≧▽≦)ノ

本日も素敵なお嬢様をご紹介です☆彡

水色の大柄のお着物をとっても可愛く着こなしてくれました(*´▽`*)

にっこり笑顔がキュートです(*´ω`*)

背筋が良く、とても姿勢がいいお嬢様!

正座ショットもバッチリ決まっております🌟

最後に秋の象徴、紅葉を持ってパシャリ📷🍁

光の空間で大人な雰囲気が出た綺麗なショットです~♬

ご自身で選ばれた水色のお着物、とってもお似合いでした!💕

撮影の後のお参りは楽しめたかな??

素敵な思い出になっていますように(*^-^*)

 

七五三の撮影は12月以降の後撮りも出来ますよ~!

七五三についてはこちらから

感染症対策についてはこちらから(`・ω・´)ゞ