3歳

水色と赤のお着物で七五三(*‘ω‘ *)家族みんなお着物で記念撮影♪

 

成城こそでやでは、七五三の記念撮影をされるときに

お母様とお父様もお衣装を着られる方が多いんですよ~🎵

もちろん、洋装でも大丈夫なのでご安心を!(*´▽`*)

本日は先日お越しいただいた素敵なご家族をご紹介です☆

皆様、全員和装ショットを取らせていただきました📷✨

華やかさもあり、とってもステキです~(*´▽`*)

3歳ちゃんはもちろん、お母様・お父様もお衣装お似合いです💕

3歳ちゃんのソロショット、カワイイ~💕💕💕

お写真映えもする「赤」と「水色」の組み合わせのお衣装、とってもお似合いです!

そして、ドレス撮影も…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

小さなプリンセスにみーんなメロメロでした💕

ニコニコ笑顔がとっても素敵な3歳様(*´▽`*)

お写真の仕上がりを楽しみにしてくださいね~!!

 

成城こそでやでは、七五三のお衣装も各種ご用意しております♪

正絹(しょうけん)のものなどいろんなお着物がありますので

是非、お衣装を観に来てくださいね(*´▽`*)

詳細はこちらから→成城こそでやの七五三2023