卒業式

来年の春に向けて…🌸卒業袴のご用意しております(^^♪

 

もう9月に入りました~🍁🍂

朝と夜が少し涼しくなって秋に近づいているような気がします…( *´艸`)

成人式や七五三の撮影も多いですが、卒業袴の前撮り撮影もやってますよ~!

先日お越しいただいた、ご兄弟をご紹介です☆彡

まずはお姉様✨

綺麗な明るめグリーンに桜の柄が上品に入ってきているお着物に

グラデーションと刺繍の入った袴を合わせいて

素敵なコーディネートを着こなしていただきました(*’ω’*)

とってもお似合いです🎵

お花の背景で華やかなショットも素敵✨

パールの入った髪飾りもオシャレですね(*´▽`*)

弟さんと2ショットもパシャリ📷✨

お二人ともバッチリでした~(^^♪

撮影にお越しいただきありがとうございます!

成城こそでやでは卒業袴のお衣装内覧会、絶賛開催中です~☆彡

ぜひ、お越しくださいね🎵

卒業袴2023成城こそでや