成人式

日本髪🎀で成人式の記念撮影✨ご持参振袖(*´ω`*)

 

今日は…冬のような寒さになってますね~⛄💦

冬物を引っ張り出して、今何月だっけ?という気持ちになっております(笑)

急な温度差で皆様体調崩さぬようお気を付けくださいませ( *´艸`)

 

先日、二十歳記念の振袖撮影にお越しいただいた素敵なお嬢様をご紹介です💕

 

ご持参の総絞りのお衣装に日本髪で記念撮影をしていただきました📸✨

素敵なお着物でした😻とってもお似合いです❕❕

凛とした後ろ姿も見惚れてしまいますね…( *´艸`)

成人の時に日本髪にすると前から決められていたお嬢様(≧▽≦)

想いのこもった写真になりましたね💕

こうしたい!というイメージをしっかり持って撮影に挑んでくれたお嬢様☺

そんなお嬢様の記念撮影のお手伝いができてうれしかったです💕

お写真の仕上がり迄、今しばらくお待ちくださいませ~❕❕

来年の成人式にご出席される皆様、

もう記念撮影はお済でしょうか??📸

年内の土日の撮影予約はほぼ埋まってきておりますが

平日でしたらご案内し訳すなっております✨

ご持参振袖撮影プランはこちらから詳細をご覧いただけます👍

また、引き続き感染症対策を行っております(`・ω・´)ゞ

感染症対策についてはこちらからご覧くださいませ👏